FC2ブログ



→エンジェルキスの詳細情報はこちら

AV女優誕生のその瞬間!初めてその時動いた!VOL.1

MISA

さぁさぁ、アダルト・ビデオアクトレス誕生のその瞬間を見ていきますよぉ~!! 緊張・不安・期待、初めての撮影でこれらの要因を相当に絡み合うでしょう!! 冒頭のインタビュトークでその様子も伺えます。 一番めのカメラに収めで拍手で現場に迎えられるMISAちゃん! ちょっとかってがわからないみたいで戸惑い感があるあの女!!あぁ!
イイ!
こういう緊張感凄いイイよぉ~!!
いざ撮影がスタートすると!
超ビックリ!
かなりの大音量で感じ喘ぐ姿がそこにあるのです!
何もかも、"初"なのでこういう体験が異常に興奮させたのでしょうね!
ラストは彼女の希望でのナースセックス!
こんなにカワイイ子がナース姿で濃厚69で堂々のふるまい!!
いやぁ、今後の活躍に超期待したいっす!!
→エンジェルキスの詳細情報はこちら

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

上玉クラスの美女大学生とセックスデートVOL.1

サクラ

半端なく可愛い女子大生と現地で楽しくデートして何度もセックス!!
この男が羨ましすぎます!!
コミュニティサイトで見つけた女子大生に会いに日本各地に出没するこの男。
イカしてますわぁ!
今回も安●美沙子似の女子大生をゲットし、ほくほく顔で東京の街をデート。
そしてホテルへ移動し、彼女の勝負パンツを拝見すると毛がハミ出すくらいボーボーなんですねぇ!!
そして、食いつくように迫るバキューム的フェラチオ!最高です!
ファックして突き上げると吐息を出しながら静かに悶える姿がたまんない!!
喘ぎ感じる姿がとても安●美沙子に似てて印象的でした!
→エンジェルキスの詳細情報はこちら

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

ミチオシエテクダサァイ!街頭トツゲキ美女狩り!VOL.5

エロい素人美女多数

メリケンからとんでもないナンパ集団が来日!
街行くガールにいきなり声をかけ、ナンパします!
黒人を前にちょっと興奮気味な女の子達だ!
話もう上手く通じないし、言われるがままに付いて行ってホテルの一室に到着!するといきなり!
外人がオレのアソコみてくれYOー!的なトークでズボンをガバっと降ろします!!
あまりのデカさに驚く女の子達だ!!
そしてそこから乱交セックスのスタート!
初めて日本人以外の人のアソコが挿入され興奮し絶叫する程喘ぎまくる彼女達!!
国際ナンパセックスのリアルな現場をお楽しみください!!!!!!
→エンジェルキスの詳細情報はこちら

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

全ての始まりはお姉ちゃん。お姉ちゃんのセックス、お姉ちゃんのオナニー♪VOL.3

チンチンが腫れちゃうよー!!

エロくておっぱいが大きいアネキがいたら最高ですね!
もし自分の友達の姉にこのような女性がいたら貴方はどういう行動にでますか?
今回はそんな期待に応えるべくこんなシチュエーションを用意しました!
マラソン大会に出場する為毎日練習に励んでいる姉さん。
それを知った弟の友達はお姉さんの練習の手伝いをする!と言い出しセクハラ行為を働くんだ。
その行為に対し、逆に興奮しだす淫乱アネ!
ストレッチを手伝うフリをして友人の姉の美巨乳を散々弄びます!
更にエクササイズバイクに丸裸で乗せたり、身体能力の向上と称しSEXまで持ち込むともだち達!
嫌がるどころか感じ喘ぎまくる姉の痴態を前に弟の反応を見ていただきたい!!
→エンジェルキスの詳細情報はこちら

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
